おすすめ割り切りサイトRANKING
無料で登録出来る、優良サイト

 

割り切りと援助交際はほぼ似たような意味合いで使用されることが多いようですが、援助交際って言うよりは割り切りって言った方が聞こえが良いですよね。何故なら、援助交際って犯罪の臭いがプンプンしますよね?エンコーって言ったら、淫行と隣り合わせのイメージです。

 

淫行は犯罪ですからね。援交は犯罪ではないかもしれませんが、淫行は明らかな犯罪ですから気を付けてください。何が犯罪なのかと言われたら、児童買春ってやつですね。日本は法治国家なので、「知らなかった」では済まされません。ニュースとか新聞でよく話題に上ってますが、「何もしていない」とか「高校生だと知らなかった」とかはただの言い訳ですからね。捕まります。逮捕ですよ。犯罪ですよ。怖いですね。

 

ちょっと若い子と割り切りの関係のつもりが、一生を棒に振ることになってしまうのです。そんなことの無いように、その辺りは石橋を叩いて壊しながら渡るくらいの気持ちじゃないとダメだと思います。若い女の子が好きな人がいるのも理解できます。でも、犯罪はいけません。

 

私の知り合いで、メールのやりとりをしている時点で、何度も確認していたらしいのですが、いざ会ってみたら17歳だった・・・という人がいました。その人は気が付いたので、喫茶店でお茶だけして帰したそうです。もし、それでも相手の女性がウソを吐き続けていたらどうなったでしょうか?最悪な場合は逮捕ですよね。見つからなければ良いというわけでもありません。罪悪感を秘めて生活しなければならないのですから、精神衛生上も良くありません。

 

世の中には割り切り掲示板を利用してお小遣い稼ぎをしている女子高生が未だに後を絶たないようですが、そっちの世界のことは考えないようにしましょう。

 

ですから、援助交際と言うより割り切りと言った方がイメージが良いと思いませんか?