おすすめ割り切りサイトRANKING
無料で登録出来る、優良サイト

 

『割り切り掲示板』で知り合った女性との待ち合わせは最後のメールから1時間後。こんなにも時間が経つのが遅いと感じたことはありませんでした。もう、我慢できずに待ち合わせ場所に向かうことにしました。早く着いてしまうので、恐らく20分は待つことになるでしょう。それでも良かったのです。割り切り掲示板で出会った美人とエッチする為に車を走らせました。

 

予想通り、待ち合わせ場所には少し早く到着したので、妄想をしながらしばらく待っていると、待ち合わせ時間よりほんの少し早く彼女が現れました。近くに住んでいるから一緒に来てほしいと言われ、何も疑うこともなくのこのことついて行ったのですが・・・

 

気が付くと、3人の男に囲まれていました。そして、脅されて財布の中のお金を全部取られてしまったのです。その時のことはもう思い出したくもありませんが、本当に怖かったです。時間も少し遅い時間だったこともあり、周りに人気も無い真っ暗な場所で、何をされるのかわからない状態です。財布の中には5万円入っていたので、全部持っていかれました。カード類は普段持ち歩かないようにしているので、カード類を持っていないことを伝えると、解放されました。もしキャッシュカードなんか持っていたら、貯金まで持っていかれるところだったかもしれません。

 

当然のことながら、『割り切り掲示板』で知り合った女性はすぐに消えてしまいました。これが世に言う「美人局(つつもたせ)」という犯罪なのですね。まさか自分がこんな犯罪に巻き込まれるなんて考えたこともありませんでした。

 

たまたま運が悪かっただけかもしれませんが、犯罪に使われるような割り切り掲示板が世の中には存在するということを身を持って知りました。